Saturday Night バランスボール in可児 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。




昨夜、行ってまいりました!!

同協会インストラクターで大先輩のYOU先生による

Saturday Night バランスボール in 可児」


可児まで、
しかもひとりでナビをみながら~気を付けながら~の運転。


無事に着けてホントよかったです。

長時間の運転。脚がむくみパンパンだったけど、弾みだしたら全身のめぐりがよくなりスッキリ~GOOD



恒例のタオル回し汗
二の腕が悲鳴をあげました。


中盤から、電気を消してミラーボールがくるくる~

暗くして自分の姿が見えなくなると、皆さん開放的になり自由人笑

とにかく弾けてましたね~笑



YOU先生の腹筋はみんなが憧れてるんです。
ゴリゴリマッチョではなく、ちゃんと女性らしく柔らかくしなやかなbodyLOVE

新たに時間をもうけて特別なことはせず、バランスボールレッスンや生活の中でのカラダの使い方を意識されただけでできたという腹筋。

見習わねば汗




たくさんの方と味わう一体感。

最高に気持ちよくなり、上げ上げ上げ上げ上げでした。





各地のインストラクターもたくさん集まりました。
学び半分、遊び半分てへぺろ




YOU先生のとなりに立つのは勇気がいりますわ~

私も頑張ろっとガッツ



岐阜のインストラクターは↑こういうの好き!?!?
おふざけも大切笑



遊ばないと損ですもんね~




帰る時はもう夜。
行きとは違い、道は真っ暗。

案の定、道に迷い、
旦那さんも仕事の付き合いでBBQだし…。

自宅で留守番してる子供たちに「帰りが少し遅くなる」と電話汗


帰宅したら、


ちゃんと子供達、お風呂入って寝る準備して…。
キッチンまで片付けてくれてました。


サンキューはぁと子供たち好