ちゃんと作れたよ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

おはようございます太陽


今朝は5時起き。

今日は娘が校外学習なのでお弁当を作るためいつもより1時間早起き。


子供は、母が寝坊しないか心配。

私も、起きれるか不安汗


って、いつも思うけど


ちゃんと起きるし、お弁当作る母です。



母ってすごいなぁ~と、自分を誉めたくなります。

お弁当のセンスじゃなくて、

子供のことになると

ちゃんと起きるし、

ちゃんと好きなもの入れるし、

ちょっとめんどくさいと思いながらも、子供が喜ぶ顔を思い浮かべながら、

どこか楽しんで詰めてます。



娘もわかっているのかな…。


“ママが起きるか心配”と昨夜言ってたけど、

今まだ布団の中で爆睡です苦笑


寝顔は安心しきってる。



さてさて、

そろそろ起こしますかかお