ダサいくらいに弾けた弾んだエナジー☆キャッチ | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



月曜日の
enjoy weeks in  オンモール木曽川
でのバランスボールステージ。



担当は同期のパワフルみか先生
みか先生のリードは最高なんですっ!!

面白すぎて、アシスタントだと言うこと忘れそうなくらいでした笑

お客さんとの、
協会テーマソング「エナジー☆キャッチ」でバランスボールダンスは

最高上げ上げ上げ上げ


私も楽しくなっちゃって


ダサいくらいに弾け踊りましたGOOD


このダンスは、照れ臭いくらい自分が一番かわいい”Wハートと思って踊っていいんですウインク


普段のレッスンに来てくれる生徒さんが会いに来てくれました。
うれしい音符

ダンス楽しかった!!と大絶賛にこ

そっと触れた背中がポカポカしてました。

カラダが内から元気になってるウインク

月曜日のバランスボール以外にも、他の曜日はいろんなイベント開催してますよ~





イベント後は産後トータルケアのアシスタントへためいきためいきためいき


エクササイズでは段々と生徒さんも弾みが様になってて、楽しさが伝わりましたGOOD



自律神経で唯一コントロール可能な呼吸を意識したケア方法。

内蔵をマッサージして、横隔膜を柔軟に深い呼吸ができるといいですね~

ワークは親子関係


理想な親子とは何でしょう…。

客観的に自分をみて、今の現状に気づき対応できるようにしておく。



そして、この日の夜。

実家の猫が亡くなりました。

娘はひきつり泣き崩れてしまったの。

大粒の涙。

毎晩枕元に猫の写真をおき、夢で遊ぶと言う娘。

毎朝、登校時に玄関で「トントン行ってくるね。」と言いながら空みてる娘。



亡くなって今日で3日目。


今夜は遊べるといいな。。。