骨盤補整でカラダ軽い | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
ゆうこ(小島佑宇子)です。



本日昼からこちらまでためいきためいきためいき



名古屋~太陽

協会本部までひとりでたどり着けました汗

何度行っても慣れない名古屋。

目的は骨盤補整師養成生の練習台。

もうすぐ試験が近いとのこと!!

みなさん、汗かき一生懸命に何人もの人のカラダを触って自分の手に神経を集中されてました。


その人その人の癖を見極める職人技。


私も4回施術台になり、カラダが軽くめぐりがよくなるのを実感。


帰りの足どりは軽やかでスムーズに動けていてビックリ。


自分のケアでは追い付かない部分がスッキリです。



帰宅すると待っていたモノが!!!!



明日の息子の卒業式につけるコサージュはぁと

そう。

ギリギリに依頼する私は大迷惑な人です。

そんな私の無茶ぶりな注文をあたたかく受け入れてくれたプリザの先生に感謝です好

優しくてあたたかくて、けど時にオチャメなオーラを放つプリザの先生は自宅で教室をされてます。とても話しやすい先生で気軽に通える教室です→Angel  flower



さてさて、明日は卒業式。


絶対、



泣きます。。。