はじめましても大歓迎 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクターのゆうこ(小島佑宇子)ですニコちゃん



はじめての場所
はじめての空間

そして、

はじめましての人に会いに

行く。。。


この行動ってドキドキしますよね。


昨日のレッスンには、

そんなはじめましてのママさんもきらきら




ボーダー率高っ!!(笑)

レッスン時間は1時間。
けれども、ママにとっては車に子供を乗せるまでに、家事して荷造りしてオムツかえてお乳を飲ませ…。

1時間のレッスンを受けるために、どれだけ頭をフル回転され時間を費やしていたでしょう。


半日なんてあっという間に過ぎてしまい、すぐ夕方、そして夕飯作ってって…。

だからこそ必要な体力
運動面・健康面・精神面全ての体力


大きな荷物をかかえて来てくれるママさん達が愛しい好


必ず笑顔で帰したい。

そして、理想のカラダ・動ける体力をつけてほしい。

ママの笑顔は子にとって何よりの安心感を得られますねWハート



適度な疲労感を感じるからこそ得られるスッキリ感。整えられるカラダ。

イライラしていたことが吹っ飛び、ココロ穏やかに。



こんなに可愛い子を抱かせてもらって幸せLOVE

赤ちゃんの匂い、たまりませんきらきら

シャバアサナの間、ずっと抱かせていただきました照れ幸せWハート

はじめましての方も大歓迎ですウインク

次回は12月9日です。

レッスン情報→★☆★