自主トレ~世界的スター☆に会った日 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんは。

バランスボールインストラクターを目指すボディケアセラピストのこじま ゆうこです。

今日も娘を連れて自主トレへ。


やっぱり、みんなに会うと勇気が出る出る。

リズムをとり落ち着いてレクチャーすることを取り返した自主トレでした。


でも、まだ不安はある。

緊張という不安…。

忙しい中、少しの時間でも来てくれたまいこ先生。


食べ方も勢いがあります(笑)

そして、

今日は息子が待ちに待ったダンスレッスンをしておりましたおんぷ




マイケルジャクソンの日本人唯一のバックダンサー

ケント モリ workshop!!!!

自主トレ後にダッシュでお迎え汗

そしたらなんと、

保護者もレッスンみていいと!!

間近でレッスン受けた子供達のダンスをみせてもらい、

間近でケント モリのダンスをみせてもらえましたキラキラ

すごかった!!
完全にケント モリワールドに吸い込まれました。私だけではなく、その場にいた全員が一つになっていました。
ケントさん自身がめちゃくちゃ楽しんでましたね~

質問OKがでて、

「ステージ上で自分のパフォーマンスを最大限に発揮するにはどうしたらいいですか?」

の質問に、

ケントさんは…


『緊張しないこと。』と。。。


今の自分に言われた気がしました。

よし❗

楽しくレクチャー音符


2個しかない帽子を息子はGet!!息子の勢いすごかった。



私も入っちゃったキャハハ

一宮は今日も熱かった❗