最後の養成講座 | 【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

【一宮市・稲沢市】バランスボールエクササイズ/産後ケア/更年期/QOL向上

1男1女の母です。
妻として、母として、女性として、
カラダのケア、ココロのケアを伝えられるよう日々勉強中!

☆家族のこと☆インストラクターな日々の出来事

こんばんは。

バランスボールインストラクターを目指すボディケアセラピストのこじま ゆうこです。

今日は最後の養成講座。
泣いても笑っても…最後…。

試験スタイルでのレクチャー。

ヤバいううっ...

緊張が邪魔をする汗

笑顔で声は出るものの、

音・リズムがとれなくなってしまった。

やりきったものの明らかに自分に負け354354
正直、レクチャー中、
しっくりきてない自分のレクチャーに気持ち悪さを感じました。

落ち着け❗

落ち着け❗

落ち着けぇwww❗❗

私にはやれる力がある❗

やれないことなどない。

やらないだけ。

負けたくないっっ❗

ここで立ち止まるわけにはいかないんです。

家族の応援、友人の応援、養成メンバーの応援、そして師匠まいこ先生の応援を裏切れない❗



全員合格!!!!