そういえば、マンモグラフィーの結果 | 福岡県在住♥可愛いママになれるよう(体外受精→稽留流産2回→妊活中→2018年10月出産→育児)

福岡県在住♥可愛いママになれるよう(体外受精→稽留流産2回→妊活中→2018年10月出産→育児)

こんにちは。たくさんの妊活ブログに癒され励まされ。 わたしも、何かの参考になればと思い始めました

マンモグラフィーの結果、郵送のお手紙とは別に、
触診してもらった病院の先生から直々に電話がありました。(なにわたし、なんかあったの…ガーン

昨日から、旦那への着信と今日はわたしにです。 再検査となりました。エコーと細胞診?だっけ。。。
怖すぎる…ショボーンショボーン

触診の先生からは、マンモグラフィー当日、少しだけ右に良性の石灰化が見られるといわれましたが、気にするレベルではないとのこと。  マンモグラフィーは2名の医師で確認していただけるみたいで、結果は再検査。。。そして、明日。

あー怖いな。なんか、万が一…考えると妊活どころじゃなくなるな滝汗
とりあえず、帰ったら旦那へ報告して。怖がりなわたしだから、あしたは付いてきてもらおう。