クリスマスに欲しいもの | YUUのブログ時々mama

YUUのブログ時々mama

オシャレ大好き❤
ママと一緒にゆっくりのんびり、
☺マイペースブログで~す☺
アメンバーアメとも読者申請コメントは、女性限定で承認させて頂きます。
男性の方は、ママが面識のある方に限りにさせて頂いてます。それ以外の方は、ゴメンなさいm(__)m

久しぶりのブログ更新~💧

最近寒くなったけど、風邪😷ひいてませんかはてな5!
YUUは、ちょっとだけ風邪気味~ためいきうう

だけど、冷たいの飲んだよ~汗
mama にしかられそううう




さて、今月はクリスマスツリー
サンタさん🎅に何をお願いしようかな~ラブ
欲しいものがありすぎて、決められないんだよね~泣

mama papa には、お洋服か、コフレをおねだりするつもりだよぺこ





めっちゃ欲しいのは、
  ミラカールが欲しい❗
髪の毛が、一瞬でくるくる🌀巻けるコテだよ🎵
YUU はストレートだから、すぐ巻いてもとれちゃうからなんだうう

あなたも欲しいものをお願いしよう



あなたも欲しいものをお願いしよう
ホントにもらえたらうれしいけど…。

みなさんは、何をお願いするのかな…はてな5!



明日は寒くなるウキャー!みたいだけど、学校のお友達と遊ぶよ~Wハート
暖かくして出かけないとね~音符


                    翼YUU翼