今日はお昼すぎまで雪が降り、仕事に行けなかった😅





3時間の降雪量が過去最大だったらしくてニュースになっててびっくり😮


ショベルも家の前でスタックしてたりして除雪が進まなかった🥲


まだ道路に私の膝上くらいまで雪があって、明日も仕事に行けるかどうかわからない😟


小中学校は休校なんだけども🤔


明日も休むことにならないことを祈る🙏


夜中除雪してくれるかなぁ