雪がやばい今日はお昼すぎまで雪が降り、仕事に行けなかった😅3時間の降雪量が過去最大だったらしくてニュースになっててびっくり😮ショベルも家の前でスタックしてたりして除雪が進まなかった🥲まだ道路に私の膝上くらいまで雪があって、明日も仕事に行けるかどうかわからない😟小中学校は休校なんだけども🤔明日も休むことにならないことを祈る🙏夜中除雪してくれるかなぁ