きょうはライブにいきました | パーキンソン病日和

パーキンソン病日和

若年性パーキンソン病とわかって5年が経ちます。
現状も含めて今までの自分の思いを綴ります。

こんばんは。僕は今日ライブにいきました

日比野武志さんのライブです

 


パワフルな歌声にかわいいおめめが印象的でした

キッチンカーもたくさんきていて食べるのに困るくらいでした

一生懸命に歌う日比野さんに感動しました

さいきゆうこさんもピアノ弾きながらうたってました




プロの人はギターすごいなと思いました


僕を見つけてくれると、ベホマさん!と声をかけてくださり写真を撮ってくれました

気さくで優しい方でした




炎天下の中、僕は体調がオフになりかけたので日比野さんには悪かったけど帰ったけど、その歌声はずっと聞こえてましたよ

また機会があればいきたいです 

黙って行って驚かせてすみません


キッチンカーのお姉さんたち、笑顔でにっこりしてくれました



これからも応援しているのでかんばってください!