僕のいい先輩 | パーキンソン病日和

パーキンソン病日和

若年性パーキンソン病とわかって5年が経ちます。
現状も含めて今までの自分の思いを綴ります。

、持つべきものは友ではないけど

前に働いていた、僕のいい先輩の話をします

まずは先輩、この方には本当にお世話になりました、今でもお世話になってますけど、僕の病状が悪くなり仕事を辞めることになった時にも「力になれんですまんなと」言ってくれてどの後輩にも優しい人です

どの人にも親切で口がうまいと言うか話し上手で見習うところがたくさんあります

あの人ならギターやってたやろうと思い電話でそっちょくにギター持ってたら貸してほしいですというと

普通におぉ久しぶりやな、元気しとるんか?たまには顔みせーや…

あぁ、ギター持ってんでギターやるんか、貸したるわ弦も変えてかしたるわ

と言ってくれました

僕の最高の先輩です

いつもありがとうございます