ヤッピーヤッポーイヤッポー | パーキンソン病日和

パーキンソン病日和

若年性パーキンソン病とわかって5年が経ちます。
現状も含めて今までの自分の思いを綴ります。

ヤッピーヤッポーイヤッポーヤッピーヤッポーイヤッポーヤッピーヤッポーイヤッポーヤッピーヤッポーイヤッポーヤッピーヤッポーイヤッポーヤッピーヤッポーイヤッポーヤッピーヤッポーイヤッポーヤッピーヤッポーイヤッポーもうええって(笑)

今日ほ病院でした

少し調子悪いけど大丈夫でした

先生との診察の結果、またまた薬を減らしてがんばってみようといわれました

大成功、でもまだ多いんだけどね…僕の担当の先生ははなしやすくていい先生です

先生に俺プログ書くから見て下さいと言い

今日僕のブログこれです、見て下さいと書いた紙をたたきつけ、じゃなくご丁寧にお渡ししました

これで医療が変わるで、令和のブラックジャックやでって冗談ぽくいいました

社交辞令がわからないけどにっこりしてくれました話しやすい先生です

でかえりは

大好きなエビフライをいただきました

あしたからも頑張っいこう