俺より下手な人出来た | パーキンソン病日和

パーキンソン病日和

若年性パーキンソン病とわかって5年が経ちます。
現状も含めて今までの自分の思いを綴ります。

モンハンシリーズしてるみなさん

一番ハジノキャラ作りどうされてますか?

やっぱり自分に似た顔、それとも思い描いてる顔?


理想と現実

彼女もモンハンをしだしました…

俺がオフになりうごけぬうちにキャラ作り

俺は口には出さず画面を見ながら

心の中が叫びまくっていた

全然ちゃうやんけ、あなた二十歳じゃないですよ

髪ピンクっていいの?会社に怒られるんで

早くやれよ、そんな小細工いらんねん

名前は俺が決めるからな

やっぱりゲームって自由だね、だって主人公ですもの

本人かな?理想のお顔かな?やっぱり本人だね!


遠くからなら写真OKやって(笑)

モンハンまったくのド素人です

俺が指導者に太刀はなぁさやに納めなアイテム

つかえないんやぞ

黄色はスタミナで緑は HP やで調子に乗り教え続けました

いつまでもつんやろか