もう1月も終わってしまう驚き

ちゃおのことは…

起きてる間は忘れることは無い。

(テレビ観てる時は別かな笑)

アメブロに記録しとくのがおろそかになってしもたてへぺろ

今ごろやけど…



【2024年1月17日】

ちゃおの13回目の命日の朝。

一応、タイガには声かけをしといた。

難しいお年頃なんで、

あんまり、ひつこく言うとイラついて

聞きたくない言葉を言われるんで

一回だけ…

今日は母さんの日やしなキョロキョロ

って言うといた。


最近は、御飯を供えるんも

寝る前にお仏壇の扉を閉めるんも

大事な日に母さんに手合わせることも

トンとしなくなったタイガさん悲しい

はてさて…どうしはりますかいな(笑)


制服に着替えて…

無言で…いきなり‼️

(ちょ、待って!カメラ、カメラ!)


制服の襟、変テコなってるけど…

ま、いいや(笑)

久しぶりの親子の会話やしキラキラ

今日は何も言うまいグッニコニコキューン


タイガ…ありがとな。

母さんがいなくなって…

何もかもイヤになったバーバやけど…

あんたが居てくれたから…

笑ってもこれたし、

頑張ってこれたんや。


夕方には小学校から帰って来た孫3号の遼も

手を合わせに来てくれたニコニコ


そして…ちゃおが愛した

タイガの2日後に生まれたソラもラブラブ

ほんまに、2人とも大きなって〜おねがい

きっと、ちゃおも目ぇ細めてやるはず‼️


それから…

ちゃおのこと、いつも忘れずにいてくれはる

私の同級生や友人がお供えを送ってくれはったり、

ちゃおの親友たちもお花を届けてくれましたおねがい


長時間、私の喋り相手してくれて…

塾から帰るタイガを待ってくれて…

めちゃカッコいいプレゼントをくれましたおねがい

いっつもごめんなぁ〜気にかけてもろて。

って恐縮してると…

👩🏻‍🦰タイガやし、いいねんおいで

 なんかしたりたいねん。

 タイガがヤンチャしたらシバきに来るし笑

ありがたい、ありがたい拍手キラキラ

(今度は、呑みながら晩ごはん一緒に食べよな)


ほんでから…

私の友達からは、たくさん携帯にメッセージを

いただいて、幸せな気持ちに目がハート飛び出すハート


みんな、みんな

ちゃおを忘れないでいてくれはるおねがい


上矢印上矢印上矢印

私の友達のお家にも…ちゃおはおりますキラキラ



長いこと、ちゃおに逢えへんのは

寂しいし苦しいし、辛いけど…


1月17日は…

いっーーっぱいの愛に包まれて

あったかい気持ちになれる素敵な日飛び出すハート


ちゃおハートありがとね。

オカンはちゃおのおかげで

今日も穏やかに過ごせてるよ指差し