今日、スーパーに買い物に行ったら…
【最後の苺です!傷みやすいので
 お早めに召し上がって下さい』
って言うPOPが目についたひらめき

小ぶりなんが山盛り入って¥298🍓


どっしょうかなぁ〜ちょっと不満

………。

悩む悩む真顔


小さいしなぁ〜

ジャムにしたらよさげやなぁ〜食パンぽってり苺

ちゃお、小さい時から好きやったなぁ〜、

おかんのジャムぽってり苺

おっ!!

明後日、ちゃおの17日やなキラキラ

甘い香りしたら…喜んでくれるかなぁ。

夢で会いに来てくれるやろか?

(甘い考えやろな笑)

2パックくらいでいいやろか?


帰って苺洗ってヘタ取って

スケールで計ったら…すけない泣き笑い泣

4パックは、いったなもやもや

しもたなぁ〜もやもや

長いこと炊いてへんから

感覚鈍ってしもてるーーアセアセ


ま、いいか。

適当、適当笑

アク取りさえ、しっかりしたら大丈夫やろかいな。



10何年ぶりにジャム炊きましたキラキラぽってり苺キラキラ

ちゃおに食べて欲しかったけど…

しゃあないな悲しい


明日の朝ごはん。

トーストに塗って、タイガに出すわ。

あまっおーっ!アセアセ

なんて言うたら…食べんでよろしい!

ばーばは、

母さんの為に炊いたんやからね〜愛飛び出すハート