春のとある日に…
男組の孫たちと
映画を観に行って来ました。

名探偵コナン『紺青の拳』

バーバは孫たちと初めての映画です。
(いつもはジージの担当です)
名探偵コナンは…
特別思い入れが強いんで、
引きこもりバーバ返上です(笑)

タイガは名探偵コナンが大好き!
タイガの母・ちゃおも
名探偵コナンが大好きで、
単行本も買い揃えてました。

ちゃおが
「タイガが大きなったら読ませたってな」
って言うてたコミック本は、
ドラゴンボールとコナン君。
ドラゴンボールは全巻揃ってるけど…
コナン君のは、
ちゃおが15歳くらいからの分が…ない‼︎
今は何巻くらいまで出てるんやろか?
もはや、買う気力も…ない‼︎笑



ちゃおが四年生の時…
母娘2人でコナン君の映画を
観に行きました🍀
題名やらストーリーは
記憶にはないけどガーン
ははっ💦
いい加減さは天下一品‼︎
で、
ごじゃりますわいな〜ニヤリキラキラ


四年生になったタイガと
名探偵コナンの映画を観る…

「コナン君の映画、観に行こか?」
って、言うた時の
ちゃおの嬉しそうな顔と…
タイガの嬉しそうな顔が…
だぶる、だぶるショボーン
(あかん💦)
(血圧上がりそうや!笑)

ちゃお!
あんたも絶対、来てるやろ⁉︎
オカンの左肩にぶら下がってんのと…
ちゃう⁉️
いや、
マジで重たいねん。
左肩…

肩こりか?
ぶら下がってんのか?
微妙なアピールが
ちゃおらしいっちゅうか、
なんちゅうか…



バーバは、色んな感情が
ごちゃ混ぜになった
1日でありましたおねがいニコニコえーん