【2019年2月のとある日】

影響をうけやすい …
うちの坊ちゃん。
どこで聞いたんか?
なんで知ったんか?
…は、わかりませんが。
(恐らくYouTuberからの情報)

 ホットmilkコーヒーが飲みたい‼︎
と…。
響きは良さげやけど…
あんたがあんまり好きやない
牛乳やで!笑
あったかい、ただの、
ぎゅ・う・にゅ・う!

なんぼ、言うたかて
あんまり、ひつこいんで…
なんでも経験やしな(笑)

チン!して、
グラニュー糖入れて提供しました。

 おぉ〜キラキラホットmilk〜ブルーハーツ
 (神経質なんで、まずは、匂いを嗅ぐ)

   げっ‼︎くっさぁ〜〜アセアセ

せやから、言うたやろ⁉︎
一口スプーンで飲んで…放置‼︎
あぁ〜もったいな〜
言わんこっちゃない‼︎

ま。
もう二度と言うまい。笑

偉そうに言う割に、
恐る恐るなタイガさん。

チップスターをクチバシに。
これ、ちゃおも小さい時、
よぉ〜しとったなぁ。
みんな、したくなるんかな?

まだまだ可愛い三年生。
春からは…
小学四年生や。

ちゃお、見てるか⁈