う~~ん笑い泣き
何から書こう!?
あんまりにも放置し過ぎて
収拾つかへ~~んアセアセ

ちゃおに逢えなくなって
丸7年が経った1月17日。

母さんに手を合わせるタイガの背中が
こんなに大きくなりましたチューラブラブ

そして、
私の娘への想いは…
時間が経てば経つほど…
日を追うごとに…
年月を重ねるたびに…
タイガの背中の大きさと正比例して
どんどんどんどん
寂しさが増していってます

こんな想いを
後どれくらい堪えなあかんのやろ⁉︎
気ぃ遠なるわアセアセ
身もつやろか?笑

イメージ 1
ちゃおのこと…
いつまでも想ってくれてはるみんなからの
お供え物が今年もいっぱいになりました乙女のトキメキ

 母さんって、
 けっこう人気者なん?

って、タイガが感心してやんで、
ちゃおニコニコ
イメージ 2


二月に小学校で図工展がありました。
小さい時は『タイ画伯』とか言うて
絵の才能あるかもぉ~?って
浮かれていたバーバですけど…笑い泣き
どうやら、思い過ごしてたみたいです。笑
もう最近はお絵かきなんぞは
ぜんぜん描かんようになりましたアセアセ
あんなに可愛い絵を描いてたやなんて…
嘘みたいです。笑
イメージ 3


1年生の四月から通い始めたスイミング。
この三月で退会しました。
一応、進級テストはオールクリアで
一回も落ちることなく昇級できて…
クロール・背泳・平泳ぎは
マスターしたけど。

学年が進んで、
だんだん下校時間が遅くなって、
スイミングに間に合うかどうか?
ってなってきてるんもあって…
小心者のタイガはそのハラハラ感が
たまらなくイヤやったみたい。笑
上手に泳げとったし、
バーバはちょっと惜しい気もしたけど…
習い始めた頃…
メソメソして涙がこぼれてた時期に
『平泳ぎの2級に
 合格したら辞めてもいいよ』
なぁ~んて言うてしもたもんやさかいアセアセ
タイガはすっかりその気になってしもて。
何回も話し合って…それでも本人が
 もぉ~ええわぁ。
 でも、2級になる約束は守ったし!
 ちゃんと頑張ったし!
って、言うんやもん
辞めどき…なんかもしれへんなぁ。
継続は力なり、やねんけどなぁ…アセアセ
バタフライは、ほんのちょっと、
かじっただけになってしもた笑い泣き
イメージ 4


四月になって…
孫~'Sもそれぞれ進級しました桜
タイソラは三年生に。
リョウ&ララは年長さんに。
2歳になったリリは小さな巨人です!笑
(ほんまに、奇想天外な怪獣です)

この子達がいてくれるから…
楽しいこともぎょーさんあるし、
将来への希望も持てるし、
幸せ感じれて…
癒されて…
なんとか頑張れてるバーバでございますクローバー
イメージ 5

なんか…
Windows10だか?11だか?にしてから
PCの具合がイマイチ悪いアセアセ
やり方もぜんぜんちゃうアセアセ
ブログ作業もサクサクいきません笑い泣き
なので…
続きは次回に持ち越しまぁ~す爆  笑
おやすみあさぁ~せ三日月