もうすぐ、ちゃおの誕生日やねバースデーケーキ
……帰って来てるんやろ⁉︎
なんとなくわかるんや。
ここ数日、あんたを感じるねん。
夢にさえ出てきてくれへんけど…
オカンにはバレバレやっちゅーねん!笑

昨日、スーパーに買い物行ったら
ちゃおの好きやったサクランボが
安なってた。
ちゃおが入院した時期は
秋とか冬が多かったし…
サクランボを食べたがりやったけど、
季節はずれで売ってへんかったもんなぁ~。

 なぁなぁ、オカン!
 これ買ってぇなぁ~音符

って聞こえた気がしたから…
即行、カゴの中にINしたでぇ~グッ
ちゃおは、
ほんまに果物が大好きやったなぁ~。
そやのに、
タイガはあんまり好きやないんか、
ぜんっぜん、食べやらへんゎ
代わりにララパが
えらいフルーツが好きみたいで、
みーちゃんからかかってくるface timeでは
いっつもフルーツ食べてるララパが
登場しやるねん‼︎
女の子はみんなフルーツ好きなんかな⁉︎

家に帰って、
一番にサクランボをちゃおに供えた。
 ちゃお~ラブラブいっぱい食べやぁ~
そう言うた直後、LINEが来た‼︎
アヤからや。なんやろ?
さっきまで一緒に
買い物行ってたのになぁ~?
忘れもんかな?


 【私の好きな写真キラキラこれやねん】
イメージ 1
ちゃおに面会行った時の写真や‼︎
ちゃお、髪の毛
えげつないことになってんな笑い泣き
まだ抗癌剤の副作用が出てない頃やな。
タイソラに絵本を読んだってる
“お母さん“の顔したちゃおキラキラ

はっはぁ~~ん
ちゃお、お姉ちゃんに
テレパシー送ったやろ?
『私、帰ってきてんでチョキって、
自己アピールしたんやな(笑)

ちゃおが帰って来てるんやったら…
タイガのお迎え、一緒に来るか?
今日はな、お迎えの前に
ちょっと老人福祉員のお仕事するし‼︎
ご近所のお年寄りに
お手紙配りに行かんならんねん!
配り終わったら、
その足でお迎え行くさかいグッ
ちゃおも付き合ってなっウインク

マンションの配り物を終えて…
さぁ保育所へ‼︎
と、思った瞬間キョロキョロ!!
 
 うゎ~~ラブラブ
 おばちゃ~んっ‼︎
ちゃおの親友まーちゃんやっびっくり

 いやぁ~、まーちゃんラブラブ
 どないしたん?仕事は?
 えらい、早いやん?
 今日、休みやったん?

 うーうん、今、帰って来てん。
 こんなに早く帰れる日は
 めったにないんやけど…
 おばちゃん、タイガのお迎え行くん?

 うん。ちょっと、配りもんしててな。
 今からお迎え行って来るゎ!

 ほんなら、私も一緒に行く~爆  笑
 タイガのお迎え、
 いっぺん行きたかって~んキラキラ
 突撃でビックリさせたろ(笑)

イメージ 2
タイガ、ビックリするより、
照れまくり(笑)
お友達に誰?誰?って聞かれまくって…
 まーちゃんやんっキラキラ
って、ちょっと自慢げやった。
(みんな知りやらへんがな‼︎笑)

まーちゃんと一緒に帰って…
家が近づいてきたら…
 おばちゃん。
 ちゃおに挨拶しに行くゎピンクハート
って言うて、家に来てくれた。
保育士のまーちゃん。
最近、仕事が忙しくて
なかなか会えへんかったし
いろんな話いっぱいしたキラキラ
ちゃおの夢も時々見るねんて‼︎
えぇなぁ~、まーちゃん
うらやましい……
 あぁーーーーっ!!!!!!
きっと、ちゃおやな‼︎

 あっしもお迎え行くし、
 あんたもおいでやぁ~おいで
 ほんで、たまには家来て、
 しゃべろ~さぁ~グッ

ちゃおが、
まーちゃんを呼び寄せたんやなキラキラ
そばにいてくれてるんやなラブラブ
26歳…
一緒にお祝いしようなグッ