タイガとお風呂に入った
いつまでバーバと
入ってくれるんやろなぁ~。
もう後、数年なんやろなぁ~。
ちょっと、寂しいなぁ~。
けど…いつまでもオバンと入ってるとか、
気色悪いっちゃー、気色悪いけどね〜笑
 
 あぁっ‼︎しもたっ!
 バーバの好きな、
 にごり湯タイプの入浴剤…
 買うのん忘れたぁ~
 ショック~ショボーン

 明日、買って来るしかないやんか。
 今日はバーバの好きな
 ミドリのお湯にしたら?

 せやな。
 おっしゃる通りやな(笑)
 緑色の透明タイプの入浴剤にしとこか?
 明日、忘れんようにしやんとな‼︎
 最近、よぉー忘れるねんなぁ~

 ほんまや‼︎今日も保育所行ったら、
 バーバ、忘れた~って言うて
 また家に取りに行ったしなぁ~。



はははっキョロキョロそうでしたなぁ~。
保育所に着いて、お部屋の前の廊下で
着替えやらタオルの入ったカバンを
持ってへん事に気づいた…
タイガに出席カードにシール貼って、
先にお部屋に入っとくように
言うだけ言うて、
ダッシュで家まで取りに帰った

そぉー言やぁー!
今日はなんや荷物が少ない気がしたわ!笑
(少ない気って言うか…、手ブラ状態やけど)
家帰ったら、カバン、
玄関にチョコンと置いたーった‼︎
あぁ~しんど。
往復ダッシュは無理やわ。
早歩きで行こっ

保育所に戻って玄関扉を開けたら…
忠犬ハチ公みたいに
タイガが待ってやった。

 おっそぉっー‼︎遅すぎる‼︎
 バーバ、一生懸命、走った?

あんたなぁ~えー
バーバに無茶言わんとってぇーや!
お友達のママみたいに若くないんやから。
もーちょっと、バーバを労ってよねぇ~。



そんなこんなな、一日の始まりやったし
今日は疲れたな~。
ふぅ~ええお湯やなぁ~

 タイガ、はよ、つからな寒いで!

 あつ~てつかられへん。
 バーバのお風呂は熱すぎるねん!

 そんなことあらへんよ~。
 みんな、そんな風に言うけどねぇ~。
 気のせい、気のせい。はよ、入り!

なんや、じぃ~~っと
お湯の中を立ったまま見とる!
げっアセアセバーバのお腹辺りを見てる感…

 バーバ。聞いていい?
 なんで、バーバのお腹、
 ダンダンダンってなってんの?
 タイガはスルスルやのに…

きたっーーーー‼︎
えげつないこと言うてきよるなえー

 バーバはな、アヤミナサエ、
 三人も産んだし…
 こんなお腹になってしもたんやで。
 けどな、これは勲章みたいなもんなんや。
 あ。勲章って意味わかる?

 ふぅ~ん。

えぇっハッ
ふぅ~んって、たったそれだけ?
もうちょっと、何とか言うてぇ~さぁ~!
質問にも答えてくれへんのかいっ⁉︎

明日、絶対の絶対に、忘れんと
にごり湯の入浴剤買ってこぉーーーっグー

ちゃお…
あんたの宝は
どんどん生意気になってきやったわ‼︎笑