朝晩めっきりもっきり過ごしやすなって、
こないだまでつけてたクーラーも
すっかり出番なくなって…
 
秋ですねぇ~もみじ
 
ゴーバスターズに
益々はまってる宝芽やけど…
最近、ぬり絵にも没頭してはる‼︎笑
 
静と動。
 
バーバは絶妙なバランスやないかと
感心したりして…おねがい
 
 バーバ、きれいにぬってみてぇ〜!
 たいちゅん、はみだすねん
 
じゃ、じゃ、邪魔くっさぁ~もやもや
 
そう言やぁ~宝芽‼︎
あんたの母さん‼︎
 
入院中に
ぬり絵ばっかりしてはったわぁ~OK
ぬり絵を買って来いだの、
色鉛筆と鉛筆削り機を持って来いだの…
 
母さんはシャカシャカ
ぬり絵を夢中でしてやったゎ‼︎
 
かなり、プロ級やったキラキラ
(ぬり絵にプロとかあるかどうか知らんけど?笑)
イメージ 1
【ちゃおのぬり絵】
 わぁ~‼︎
 かあさん、じょうーじやなぁ~拍手
 
 そやろ?母さん、上手やったんやでぇ~
 でも、たいちゅんも上手やと思うでぇ~
 宝芽は母さんの遺伝子、濃いからな‼︎
 
イメージ 2
【宝芽のぬり絵】


 ばーば、おえかきもしたよ!
 バーバとたいちゅんはなかよしねん‼︎
 ジージはおしごとで、いないねん!
イメージ 3
【宝芽のお絵かき】
右が宝芽で、左がバーバらしい。
上手に描けるようになってきたなぁ~キラキラ
けっこう、素晴らしいんちゃうん?
 
 
宝芽とジージが寝静まってから
散らかったオモチャを
1人セコセコ片付けてたら……
 
なんじゃ?これ~?びっくり
イメージ 4
ゾウ?
…ですよね?
 
ぷぷっチュー
宝芽より下手っぴーやん‼︎笑笑
 
芸術一家やのに…
ジージがレベル下げてるや~んえー