カクイチ ④ | 農道まっしぐら! 愛媛県専業米農家 Inoue Farm

農道まっしぐら! 愛媛県専業米農家 Inoue Farm

西予市宇和町 Inoue Farm の米農家経営者として奮闘の日々と、
ちょこちょこ家族との日々生活の様子もご紹介。

土間打ちが来週からという事で、とりあえず機械を入れてみました^^

$農道まっしぐら!


カクイチの既製品サイズで、HKSシリーズの倉庫になります。

間口(横幅)11,790mm(有効間口11,520) 奥行7,275mm(有効奥行6,820)軒高3,593mm(入り口軒高2,983mm) 倉庫奥軒高3,116mm と言う寸法です。

規格品のシリーズは、工期日数が少ないのが魅力です^^ 価格も安い(建築確認など事務費用まで、すべてこみこみ400万)

$農道まっしぐら!


MZ605にドライブハローを付けた状態で、一杯まで奥につけて、後ろは2mほど余裕があります。

$農道まっしぐら!


土間打ちが完成したら、倉庫の奥に、ドライブハロー・播種機などを置いて、その前に機械を置くレイアウトの予定です。

なかなか倉庫のサイズなどは、将来的な事まで想定して立てる必要があるので、いろいろと悩みました(笑)

とりあえずは、この倉庫で、大型機械まで格納できるようになってます^^



農道まっしぐら!