皆さんこんばんわ(*'ω'*)



昨日もイッて来ました!



北浦!

朝一
テラーさんと
いつもの場所で
待ち合わせ٩( 'ω' )و



移動していると
前から見た事有る車が・・・



ペンキ屋さんでしたw



来ているのは知ってましたが
早々にポイントを見切った様子w



3人で
風の当たるポイントへ(*´Д`*)



少ししたら
ピロさんがいらっしゃいました(*'ω'*)
2本釣れたと・・・

羨ましい( ゚д゚)


自分もシャッドで流していると
ひったくりバイト!


フッキングしたら
すっぽんぽん
すっぽ抜け!

完全に気を抜いて居ました_(┐「ε:)_



その後もシャッドに
謎のバイト!



一瞬で終了(´;ω;`)



日も上がって来て
テクトロしてても
何も無し!



あ、ネットは使いましたw
詳しくは書けませんがww



それを見て
あのリグを使用!



テラーさんに譲って貰った
パイソンも入魂したかったので
またもテクトロ!



異常無し!



釣れね( ゚д゚)

テクテクしてたら
今度はひろきさんが
いらっしゃいました(*'ω'*)

ひろきさんが
言ってた言葉に納得w



ひろきさんと
お別れして

少ししたら
M氏さんが
いらっしゃいました(*'ω'*)

今日もブロガーさん
入れ食いだな(*´Д`*)
なぁーんて思いながら

皆んなで思ってた事

今日
komomoさん親子
見てないねw

確かに!



そんな話をした後
噂をすれば
何とやらで
komomoさん親子登場(*'ω'*)w



毎週会ってますw

会わないとソワソワしますw


11時になり
自分の釣りは終了(´;ω;`)



最近疲れが取れなくて
{5FEF4C89-591E-4C97-A5C8-E95A8EE372A0}

ゆぅやん30%

100%には
程遠いですw



おぼん落として
チ◯コ丸出しに
なると思いますw



テラーさんと
M氏さんは
しゅうさんと合流して
伝説の餃子を食べに行きましたね(*'ω'*)


ペンキ屋さんと
中年タイマーが点灯してる
ゆぅやん30%は帰宅しました_(┐「ε:)_



2週連続
坊主ですよ(´;Д;`)



つらたん!

まじで
春爆?
何ソレ美味しいの?

状態ですw



あ!
そーだ!

きっと春爆の味は
ペンキ屋さんなら分かるな!



だって・・・

バスが食べてるのと同じ
シラウオ食べてたもん!w



今度聞いて
皆さんに報告しますね(*´Д`*)w



昨日お会いした

テラーさん
ペンキ屋さん
ピロさん
ひろきさん
M氏さん
komomoさん親子

ありがとうございました٩( 'ω' )و



また宜しくお願いします(*⁰▿⁰*)



今週は3連休だから・・・

イッちゃうかもw



てか
画像がねぇw



お許し下さい(´;ω;`)



でわまた!