Life is Dominant 7th-??.jpg

おだんご。
お茶味のだんご。
友人の京都土産。
なんだろうねぇ。
おいしかったのに。
どうしてこんなに不味そうな写真が撮れるんだろ。
実物は見た目も味も美味しかったよ。

更新をさぼってしまった。
その間にも色々ありました。
BBQ行ったらいつの間にか寝ちゃったり。
2時間睡眠で16時間働いて、そのまま寝ないでセッションしたり。
そんな中での最近のニュースといえば…

新ボーカロイド発売ということで、
Lily歌わせてみたコンテスト開催!
さっそく参加作品を作り、
昨日はしっかりネットにアップしました。

いや、曲はいいんだけどさ、
動画にしなきゃいけなくて、
その作業に悪戦苦闘。
でもよくやりきった。
もう寝よう!

ちなみに曲はStudio Dominant 7thのウェブサイトより。
http://dominant7.orgね。

さてさて。

僕が挿入歌の作曲をさせていただいております、
ボイスドラマ『天空の砂漠~時計台のある街で』の
声優さんの募集が始まりました。
どんな方が唄ってくれるのか。
楽しみ♪

忙しいとかを言い訳にするのはよくないね。
ブログの更新サボったのも、
ウェブサイト更新なかなかしないのも、
僕の怠慢です。
作曲家は時間にアートを描くのが仕事。
時間の使い方は上手くないとね。
そ、だからこそ、
忙しさを言い訳にするのはよくないのさ。

来月も暑くなるらしいね。
負けずに頑張るぞ。
おー!