フキンシンなのは百も承知だよ。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フキンシンなのは百も承知だよ。
夕闇通り探検隊をこよなく愛する管理人が身の回りの噂(?)をだらだら書く場所。
要するに日常を徒然なるままに。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
03: にがつみっか
今日はまめまき!えほうまき!
メチャウマな恵方巻きを食べて、げんきもーりもーり!
('ω' )三('ω')三( 'ω')
02: 木曜日といえば
今日は木曜日。
とくになにってわけでもありませんが。
最近は何にもなく日々が過ぎていく。
なにかしなくちゃな、っていう焦りだけが増していく。
01: はじめまして
お仕事の休憩中。
今日からブログをやろうと思います。
1月、何かを始めようとして、結局始められませんでした。
これから何かを始めるとして、まずはここから。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧