フキンシンなのは百も承知だよ。

フキンシンなのは百も承知だよ。

夕闇通り探検隊をこよなく愛する管理人が身の回りの噂(?)をだらだら書く場所。
要するに日常を徒然なるままに。

Amebaでブログを始めよう!


今日はまめまき!えほうまき!

メチャウマな恵方巻きを食べて、げんきもーりもーり!

('ω' )三('ω')三( 'ω')


今日は木曜日。


とくになにってわけでもありませんが。


最近は何にもなく日々が過ぎていく。


なにかしなくちゃな、っていう焦りだけが増していく。



お仕事の休憩中。


今日からブログをやろうと思います。


1月、何かを始めようとして、結局始められませんでした。


これから何かを始めるとして、まずはここから。