ごめんね | チューリップ

ごめんね

今日は彼氏と遊んだ

もうすぐ遠距離なるかもしれん思ったらいろんな話したなぁ

何もせずひたすら話してた。

そのなかで彼氏は気にしやんゆってたケド前の彼女彼氏の話されるの嫌って人おるよなぁって会話があった

私気付いたら元カレの話しすぎやな

元カレに未練あるのもおっきいケド、ヤキモチやいて欲しいって半面もある

でもこれからはやめようって思った

そんなんゆってくるってことは遠回しに嫌ってゆってるんやろうし

俺はゆわんようにしてるよ??って言ってたし

あと、俺は〇〇のこと信用してるし他の男と浮気とか心配してないって言われた

自分、最低やなぁって思った

こんな私のことを素直でいい子やってゆってくれる

私いい子なんかじゃないよ..

本間今日はいろいろごめんって思った1日やった