親近感 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

コーヒーが好きなので

本を手にしてパラパラ

すると、

この方1型糖尿病だそうでして

一緒じゃん!

ついつい2冊一気に読みました

 

ほとんど病気については語ってなくて

コーヒーの事ばかり

 

楽しそうだなあ

世界チャンピオン!

世界各国飛び回ってインスリンの管理持ち込みどうしてるんだろ?

コンビニのコーヒーの監修?すご!

 

ワタクシもやってみるか!

とはなりませんでしたが

 

1型糖尿病を公表してる有名人は

プロ野球選手

エアロビクスダンスの方

歌手(シンガー)

女優

モデル

 

あまりおみえではないので

病歴を知るとなんだか親近感がわいて

応援したくなります

 

ぜひ専門誌さかえに連載してほしいなあ

もちろんコーヒーの事で!

 

この方のお店に行って

コーヒー飲みたいコーヒー

ちょっと遠いなあ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

いつか、

行く、

よ。

 

とりあえず監修のコンビニコーヒーからコーヒー