KOSEのお試し | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

KOSE

 

たまに使ってます

(基本いろんなメーカーさんグルグルするのが好き)

 

イオンで食料品買い物がてらフラフラしてたらKOSEに捕まりました(自らダイブ)

 

どうやら薬用導入美容液がリニューアルで新発売になり

お試しサイズが今はイロイロあるようです

前からライスパワー気になってたし

この際イロイロ試そ

KOSEまつりじゃ!

久しぶりなのでKOSEの店員さんに使用順番など確認&アドバイスいただいたら

試供品も

ちふれはすぐ横の売り場の方になんだかいただけました

 

まだまだ暑いけど

秋ですよ皆さん

気分を変えてルンルンしていきませう

洋服のショップもすでに秋モード

なんなら食料品も

菓子パンとかは栗味など出てたし

 

秋かあ

早いですね人生

ついこないだ日焼け止め買ったのに

次は保湿ですな

 

あ、肋骨まだ痛むけど

治ってきてます

まだワタクシのカラダ治癒力ありです

一安心