ワイヤレスイヤホン愛用のワケ | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

 

イヤホン

ワイヤレスはホントに便利ですね

 

YouTube等スマホで見つつ家事できるもん

 

顔を洗顔中も

トイレでも

2階に行ったり来たりしても

 

家族がテレビ見てても

 

ええ。家では肩身の狭い思いをしておりますとも。

主婦でわかる方にはわかっていただけるかと。泣

好きなときに好きな音たててユーチューブにラジオやインスタ聞きたいわ真顔

 

イヤホンは集中できる!

自分ひとりの世界〜

 

もちろん散歩中もラジオやインスタ動画聞きながらエンジョイ

 

画像のイヤホンは5,6年前にダイソーで数千円で購入したような記憶が、、、

 

アップルのエアポッズに憧れております!

もしくはソニー!

 

しかしピアスみたいなイメージがあって

ポロポロ落として失くしてしまいそうで、、、

 

でもこれだけ毎日使ってるなら

人生で一度ぐらいは買って使ってみたいなあ

驚くぐらい音もフィット感も違うんでしょう

 

ボーナスの時期ですね

 

イカンイカン

学費が

 

足るを知る

ですな

 

子ども達と一緒に住むのも

あと少し

もしくは

ずっとなのか

わからない

 

イヤホンはたまににして

家族とのワイワイあじわいますか

 

ワイワイガヤガヤ

たまにイヤホン

 

いつの日にか

一人暮らしになったら

存分に音を出して楽しみたい虹

イヤホンを懐かしむ時がくるのかな

 

自宅でなかなか羽を伸ばせない環境なので

愚痴アンド妄想しちゃいました

 

さ、疲れたら寝ませうそうしませう

 

うん。疲れてる。