気分転換その1 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

家事育児血糖値とバタバタしてる毎日(すきまにパート)

 

ちょっとのんびりしたいなあ

 

しかも金をかけずに(ここ重要)

 

図書館 自宅から徒歩10分なり

ちょっとした運動にもなるし

最新からは遠いけど

気になる本雑誌新聞をチェックしてます

 

ネットで予約もできるから便利

 

ブラブラ歩いて気になる本を見つけたり

なにも感じなかったら手ぶらで帰宅

 

料理に病気、健康、経済、パソコン

歴史に小説、ファッション、メイク、髪型

節約生活、断捨離

 

ホリエモンから林真理子さん

西原理恵子さん

ちょっと曲者がタイプかも

 

子育て本も読んだけど

 

なんでもそうだけど

 

その時の自分にできる最良の方法をしてけば後悔は無いはず

挑戦せずに後でやっぱりしとけばよかったじゃなくて

自分で選んで結果にかかわらずやってよかっただよね

他人にいわれたからじゃない

自分自身で選んだ

 

うん、人のせいにできないよ

自分のせいだよ

自分の成果だよ

 

図書館には時間があればさっと行っちゃう

素敵な男性の職員さんがいるのです

MBさんと心であだ名

ホントに雰囲気似てて

接客もすごく丁寧で

わたしの癒やしです

憧れの方は遠くから見守るだけの方が好き

羽生さんに大谷さん藤井さん

おばちゃん目線で応援してます

息子か孫だもんね

 

今読んでるのは

いまさらながら

 

金持ち父さんシリーズ、、、