いろんな医者に診てもらいました その1 | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

糖尿病専門医の先生

いろんな方

 

今回はすんばらしい方

出産前から大学病院で

色々と成長させてもらえました

その方のお話です

 

わたし30

先生少し年上のイケメン男子

 

一型糖尿病にもさすがに詳しく

二型も小学生も高齢者も

 

心に残る指導

 

あなたは子供でもなく年寄りでもない

パソコンやスマホ何でも使って自分で病気のことを調べてどんどんやってくんだよ

 

入院中年上の患者には敬語

子供にはやさしく

でもわたしにはタメ口で、、、

 

うん。先生ありがとう。

こんなに図太くふてぶてしくなれましたよ

 

二回出産したあとは地元の病院に通院

先生も他の大きな病院に移られ

全くお会いしてません

10年以上たちます