二回出産できました | いちがたのつぶやき

いちがたのつぶやき

1型糖尿病歴20年!
ゆる〜くつぶやこうかなと。
よろしくお願いします

一型糖尿病だけど

結婚できて

妊娠できて

出産できました

二回

 

すごーく血糖コントロールがんばったわ

 

当時は血液で数値はかる

朝いち

朝食後

昼前

昼食後

夕方

夕飯後

就寝前

 

プラス低血糖時や、不安なとき

左手穴だらけ

当時は注射で打ってたし

針みたくないよね〜

 

お産時は大学病院で見学の学生さんがたくさんお見えだったそうです

ドラマのようなおエライさんの回診も

 

わたしのデータ世の役にたってるかな

アハハ