yuuyamadaさんのブログ
暇すぎますね

課題?
終わんなーい

でも頑張りますよっ

ぁあー、
もうちょっとで入学式‥
不安だ‥(Д)
いい友達できるかな?
とりあえず、
ジャニーズかAKBふぁんの友達つくりたい

バイトどうしよっかなー
地元でやろっ

高校楽しみになってきた

_
後期試験お疲れ様


また今日も卒練
アルト少なかったあ

群読覚えられないよぅ
本番で失敗したらドンマイ、
ってことで

、、、
残りの余った時間で球技大会の練習した

バレーできない!
うまくなりたい!
足引っ張りたくないな

ドッヂボールわ楽しすぎる

逃げるのすきっっ

でも今日一回だけ当てれた

本番わ当てにいかずひたすら逃げます!
てか、放課後わ文集つくった

結局帰ったの4時

疲れたね~
もう少しで、完成だから待ってね

_
明日後期受験の方頑張ってください


みんなが合格出来ることを祈ってます…
てか、明日4時間卒練って?なんでえ~
やる気0(¨)

1時間でいーぢやん

なんで4時間もやんの?
行きたくないね

めんどーい
_

