暇すぎますね得意げ


課題?
終わんなーいニコニコ


でも頑張りますよっわんわん


ぁあー、
もうちょっとで入学式‥

不安だ‥(Д)


いい友達できるかな?


とりあえず、
ジャニーズかAKBふぁんの友達つくりたい得意げ


バイトどうしよっかなー
地元でやろっラブラブ!


高校楽しみになってきたドキドキ


_



後期試験お疲れ様わんわんドキドキ



また今日も卒練



アルト少なかったあガーン



群読覚えられないよぅ



本番で失敗したらドンマイ、



ってことでニコニコ、、、



残りの余った時間で球技大会の練習したにゃー



バレーできない!
うまくなりたい!
足引っ張りたくないなダウン


ドッヂボールわ楽しすぎるラブラブ!



逃げるのすきっっ走る人



でも今日一回だけ当てれたキラキラ



本番わ当てにいかずひたすら逃げます!



てか、放課後わ文集つくったあせる
結局帰ったの4時ハートブレイク



疲れたね~
もう少しで、完成だから待ってねにゃー



_



明日後期受験の方頑張ってくださいブタドキドキ



みんなが合格出来ることを祈ってます…






てか、明日4時間卒練って?なんでえ~



やる気0(¨)グー



1時間でいーぢやんしょぼん



なんで4時間もやんの?


行きたくないねしょぼんめんどーい



_