気持ちを切り替えて動く | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

実家に帰省させてもらい現実(義実家のゴタゴタ、息子は冬休み)から離れかなり落ち着きました。


帰省から戻って直ぐ高校は始まったけど、週末に初詣も行き心機一転頑張っていければと浮上しました。


冬の花屋さんにも行ってきました!

ビオラお迎えしてきました。






少しずつおしゃれな鉢も集めていこうかなと可愛い小さい鉢もゲット。

多肉達も一応…元気ですニコニコ
実生子達も可愛く個性を主張してきました!
ロメオルビン赤いポッチが出てきました。

雑草かと思っていた子は多肉になりました指差し
混入に決定ですが、モケモケの名無しさんです。

11月にお迎えしたエケ達は花芽あげまくりで勘弁して下さい魂が抜ける

青鬼


チワワエンシスイエコラ



ストロベリーミルククラウン


遅くなりましたが多肉、メダカ、お花等記録を再開していきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。