紅葉多肉が可愛い(ノ≧▽≦)ノ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

タニパトしていると大分紅葉している子達が見えて来るようになりました。

辛い夏、突然の雹被害に耐えてくれた子達も綺麗な新しい葉が成長してきてくれました爆笑

タパルパ

トリマネンシス
この2つは買った早々雹にやられて物凄くショックでした…。
まだ痛々しいけど復活してくれそうですニコニコ

メキシカンジャイアント
中々大きく出来ずにやらかしましたアセアセ
シロクマ(韓国苗)可愛く紅葉してきて嬉しい~

ラウリンゼ
色がちょっと気になる…紅葉?

そして夏の暑さと雹にダブルパンチを受けてしまったメキシコプリドニス
真ん中が綺麗になってくれました照れ

ウッドデッキにいた子達も雹に少し当たっていた様でかさぶたのような斑点が魂が抜ける


目を引く紅葉多肉達

ファイヤーピューラー

ブラックスワン
シルエット
シャビアナピンクフリル
コロラータ×ラウイ

おらいさん苗達は夜室内に避難組なので紅葉はまだまだって感じ…
no13恋煩い
no4片思い
no5ストロベリーミルククラウン
no10青鬼
o'sさんチワワエンシスイエコラ
パルクさんコロラータアテマハック

スモリ祭の苗達はこれからかな?
紅葉が可愛い子達を選んで来たので楽しみ爆笑