植え替えと高温障害? | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

大好きな子達を植え替えました爆笑
ラウイ
粉取れちゃうのは…

スーパーボウル…この子徒長するのね不安

いつまでも大きくなれないスアベオレンス
始めてのネット狩りの子
コロラータタパルパ

リメ缶のセダムも少し仕立て直ししましたニコニコ
またモコモコになってくれると良いな。

アエオニウムが少しづつ綺麗になってきてくれました。
盛大に焦がしてしまったので復活してくれて良かった笑い泣き
斑入りは焦げやすいねアセアセ

100均の子
植え直ししてあげよう…

立田斑入りになった?
いや高温障害か…


あ、こいつもか…

今年は米も高温障害で白い米が多いらしい。
初めて聞いたよ。

----------------------------------------