ツブツブ狩り | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

やっと重い腰を上げました魂が抜ける

どう植えようかと悩んでいたら時間掛かってしまった真顔

まずは収穫祭

カットカット

御三家リメ缶にぶちこむニヤリニヤリ


余った不安
とりあえず挿した…

気になっていたツブツブ達これでしばらくは大丈夫なはず照れ

根が無くなって焦って株分けしたムシトリスミレに蕾がキラキラ
枯れてしまうんでないかと心配だったから良かった爆笑

こっちも確認
有った爆笑
またお花を楽しめる照れ

夏のお疲れお花どうしようかな…
切り戻した方が良いのか真顔悩む
丸坊主になって花が無くなる不安
でも伸び伸びな状態も見た目が残念過ぎるしな…花楽しんだし切るか


----------------------------------------

 

チューリップの球根はホムセンで購入しちゃいました爆笑

欲しいのが無くなると悲しいので