うーん水吸ってない | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

乾いてから植え替えだな(´-ω-)ウム


思いっきり吸ったぜなブルーサプライズ
このくらいの吸ったぜ顔になって欲しいもんだ照れ
ずいぶん小さくなってしまった笑い泣き

子株も成長してください。

もっとプクッてするのかな?
before
after
ちょっと伸び気味
いや開いただけか…
枯れ葉を取って水を上げました
水を切っている方の姿が好きだな照れ

やっと枯れ葉掃除しつつ水やり開始です。
乾いたら本格的に気になる子達の植え替えかな。

あっちこっちでイベントの声が聞こえる不安
行きたいけど笑い泣きしばらく我慢我慢
いっぱい種買っちゃったからね指差し

お花だけじゃなくて今度こその多肉
葉挿し達も大きくしたい

焦がしてジュレて打ちのめされて居たけどなんとなく色づいてきた多肉達に励まされ秋の多肉事楽しめそうです爆笑
ひとつくらいはイベントも行きたいな〜

有名さん達の欲しかった子達はネットでも瞬殺えーん
もう何度もやってもダメガーン
メルカリで購入した葉挿しで地道に育てようえーん
原種で欲しかった子達は種子を乱狩り不安

チャレンジの秋になりそうだなプンプン


ーーー
この辺は去年溶かしたガーン
モニラリアは起きる気配がないな魂が抜ける