実生始めました(多肉) | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

自家の種は真っ白笑い泣き
諦めきれずに撒いてみました不安


後は購入のチワワエンシスイエコラとトリマネンシスrio tolimanを見よう見まねで撒いてみました。
上手く発芽してくれると良いな


今後記事がupされない時は察して下さい魂が抜ける

メルカリを覚えたおばさんは葉っぱを買いまくりましたニヤリおらいさんを始め、韓国苗の葉っぱもニコニコ
駄目になってしまった葉っぱも有ったけどかなりお得でした。
大分芽も出揃ってきました
小さくて可愛いです爆笑




雪蜂は4枚購入していた一枚が芽も出てきました!
溶けないように頑張りますニヤリ



ーーーーーーーーー