雪降らずに凍った…:(•ㅿ•`): | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

蓋をしまくったので大丈夫だとは思うけど凍っていた💦



もう少し暖かくなったらopenしよう

忘れていた容器を覗いたら下でパニック起こしていた泣き笑い



花も不織布掛けたら雨が降って凍っていた不安

外して覗いたら大丈夫そう照れ


室内で過保護にしていた多肉達を外に出したら何だか紅葉している?






あれ?この子の色の入り方が変わったような気がする🤔

やっぱり中に色が入っている!?

まさかやっちゃっていないよね😱

様子見ますアセアセ


あ、リンゼアナが微妙に写っている

今と比べてみよう気づき

葉が伸びた?

全然ギュッと締まらない




インスタやメルカリを徘徊していて気になる子が出来た( ー̀дー́)و欲しいけど万超は無理笑い泣き

今の多肉高すぎ不安少しでも安くお迎え出来るようにパトロールだけは続けないと絶望


白くてプチッとした爪

なんなのこの子可愛すぎるラブ

いつか手に入れたい不安