着た着た(((o(*゚▽゚*)o)))お迎え多肉と実生のお花、メダカも | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

噂の多肉さんインスタでネット販売すると見つけ少しだけ悩んだけどこれもご縁とお迎えする事にしました(*´艸`)フフフッ♡

噂のスーパーボールさん


せっかくネット狩りならもうひと鉢

番号札付きで来たわ〜

キュってなっている。

水切れ?

ルブラ持っていないのにいきなり交配株滝汗

この前お迎えしたメンチャカと赤くなるルブラ

爪がしゅっとなって赤くなる?楽しみな子です🥰


暖かくなってきたので花達も本気を出てきたのかな🤔

クリスマスローズ双葉がめっちゃ出てきました!







初めて過ぎて不安だった笑い泣き

本葉も見える子も


鉢上げは本葉が出てからって書いていたからもう少し先だなデレデレ


種からビオパンもやっと咲き始めました(*^^*)

ミルフルf1

うーん紫笑い泣き


メダカは水を足したら上に上がってくるように

良かったいっぱい残ってくれた

小川mix×サタン



黒幹之は越冬失敗ガーン

累代出来ると良いんだけど💦



メダカ達にはまだ春は来ていないのかな

逃げまくってわちゃわちゃになっているガーン

餌あげるにはもう少し…


ーーーーーーーーー



うーん欲しい



ーーーーーーーーーー

追記(気になったので追加キョロキョロ)