デッカー植え失敗? | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

チューリップ芽が出ない💦

まだこれからなのか?


全然出る気がしない泣き笑い


単独植えはもうこんなに芽が出てきているのに不安

置き場問題?

デッカー植えは東向き

単体は南向き

日が当たる時間が違いすぎるのか?

初心者には難しかったのかな笑い泣き


ビオパンも日光浴


絵になるスミレ


ウサギ系ビオラ


虹色スミレ


レディ1 弱ヒラヒラ


レディ2 強ヒラヒラ


ピーチブロッサム(見元)


この子も可愛い系なんだけど

花殻詰んだらその後しばらく休憩に泣き笑い

やっと蕾が出て来てくれた指差し


3月からは屋外でワサワサに成長してくれるといいな爆笑


ーーーーーーーーー

去年のオステオスペルマムの子は花が咲いてくれるのか?


ダブルとか八重って可愛いラブ
去年お迎えのスプーンの子も居たわ✨