多肉久々にハント(๑•̀ •́)و✧ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

初めてのホムセンでルンルンとハントして来ましたニヤリ
50円アロマティカス

上から

増やしたい爆笑

こっちはくまさんと缶鉢目当てで300円

ミショーンっとこれは誰?

葉っぱもぎもぎ候補だな?

下にチビが葉挿し?

熊童子はまだいい方

連れて来られてすかさず洗礼受けたうさぎさん泣き笑い

触ったら取れちゃったチーン

オマケで虫まで付いていたので薬掛けまくった

上手くまた寄せ植えに出来れば良いなと思います照れ

寒さにやられた福娘も追加じゃ指差し

そういえばこの子もハントだった

みどりんで誰だか全然分からなかったな〜


他にも気になった子達を狩ってきたよ爆笑

うそー200円でコウモリラン買えるの!?

すかさず手に取っていました泣き笑い

どうするつもりなの自分不安

後は寄せ植え要員?

鉢無しの袋売りって斬新だわ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!

樹氷とバニーカクタス🐰

うさぎさんに近い姿の子を選びましたニコニコ


お花を買いに行ったはずが久々に多肉ひゃっほいしてしまいましたニヤニヤ

だいぶ春も近ずいてきたし氷点下表示も減ってウキウキです


あー、それにしてもクリスマスローズとラナンキュラスも欲しいしメダカにランチュウの黒子青子?も居たらまた育てたいしやばい滝汗
春が来ることが怖いかも:( ;´꒳`;):