懲りずにお迎えシクラメンとビオラ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

狙って子が投げ売りになっていたのでやっとお迎えしてきました指差し@50

ビオラのちっちゃい子

もう一目惚れだったけど買い漁った後だったので我慢していました泣き笑い


まったく花が咲いていません不安

春になったらわさ〜っと咲いてくれると良いな泣き笑い


ちなみにこの子と間違ってお迎えした子は伸び〜

なぜこうなった不安こう言う品種?



またまた懲りずにシクラメンもハント

でも花が有りません絶望


こちらも練習用としてお迎えしました

根腐れしていないことを祈ります(。-人-。)



ー気になる多肉ー

徒長?

葉っぱが伸びている様なチーン




ラウトップシワシワが酷くては水遣りしてみたけど傾いている💦


春が待ち遠しな〜





ーーーーーーーーー