大寒波後 | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

室内組は大丈夫(◍ ´꒳` ◍)b

洗面所の1番寒い所に置いていた子達


日が当たらない廊下組


お花も寒さから少しぐったり気味だった子も

お日様が当たる様になったら元気が見えてきた

ちょっと水切れ気味😅



大寒波が過ぎたら外に出そうかと思っていたけど

雪が積もった(;´Д`)

お昼を過ぎても消えない💦





シャーないのでもうしばらく室内待機にするかな?

ちょっと邪魔そうだけど家族には我慢してもらおうニヤリ



種からクリローも待望の芽を発見

雑草だったら残念笑い泣き


長い期間楽しませてくれた虫取りスミレの1番花が遂に終わってしまいました

びっくりするくらい長かった〜

ありがとうお花さん

もう2つ咲いているのでまだ楽しませて貰えそうですニコニコ




道路の雪だけでも消えてくれないかな絶望

ーーーーーーーーー