やってしまった(モニラリアが溶けている) | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

1匹溶けているガーン

真ん中の大きい子

下の双葉?の半分が無くなっていた笑い泣き

水あげすぎてしまったようだ滝汗

慣れなくてムズいチーン


ロフォフォラもカビに負けて1株減って4株になったり笑い泣き

春までいくら残るのか?

春から実生にチャレンジしようと思っているのに先が思いやられるアセアセ


ホムセンから救っ多肉

良く調べもせず名前狩り


凹んでいたからガッツリ水やりしてしまったアセアセ

よくよく考えるとこんな時期にたっぷりあげて良かったのだろうかガーン


調べたら寒さに弱い子だった魂が抜ける

室内組決定ですよ滝汗

らんちゅう水槽の上がもう満席ですタラー

そう言えばダイソーでお迎えした子達も寒さに弱いのかな?

確認してみないと…




ーーーーーーーーーー

高いなガーン