ダルマ~ | 毎日ボチボチ

毎日ボチボチ

とーちゃんの実家から別宅に引越ししてからの日記、改めメダカと多肉植物日記です(*´・ω・`)b
試行錯誤炸裂、成功と失敗を繰返し、七転び八起き(* ̄ー ̄)只では起きない~。

あっちこっちの容器から掬ってきました

いっぱい居た😳

黒い仔は黒幹之
真っ黒も居るけど写ってないな🤔
(見えないだけ?)
半ダルマも居るな~
三色が多い😰?
楊貴妃ダルマも出てくれていると尚良し

種親に使ったダルマ達は里子予定
可愛がってもらえよ〰️

ダルマ繋がりで?らんちゅう青子?黒子達もやっと色が出てきました!全部素赤?
柄が出てくれると良いな😩
相変わらず写真下手くそ⤵️


100均で気になったので連れて帰ってきました…
オリズルラン子株が垂れて可愛い奴だったよな~って良く調べたら子株出ない品種だったらしい🤣
ピンクが可愛いとついでにこちらも😳

観葉植物まで手を出し始めた🤣