4月18日(日)36回目やりましたよ〜 | 札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケ

札幌で気軽にバスケしたいと思いゆるーーいサークルを作りました!

久々にやりました。

3ヶ月振りぐらいでしょうか。

バスケはやっぱりよいです!

スカッと気持ち良い。


参加者は13名。

男性10名、女性3名。

あとは子供達。

私も年長と小2の息子を連れていきました。

ネットからの初参加は5名です。

新規の方が多く、新鮮な雰囲気でした。


いつも通り、ランシュー。


ハーフ2対1。


そしてゲームです。





コートサイドの子供達。
良い子にしてました♪


子供達だけで考えてイス取りゲーム。
手がかからなくて最高です♪

楽しくできました。

疲れた〜


4月はあと1回あります。