大腸内視鏡検査の結果を聞きに。 | 夕焼けジョニーの気分は上々!?

夕焼けジョニーの気分は上々!?

釣りにバイクにグルメなど・・・たまに、料理も(笑)
いつも楽しくをモットーにしてる、夕焼けジョニーのブログです☆

こんにちは(^^)


今朝は、先週の大腸内視鏡の・・・


検査結果を聞きに病院へ。



11時半〜12時の予約やったので・・・


少し早めの、11時過ぎに受付を済ませて待ちます。


しかし・・・


待てど暮らせど呼ばれません( ̄▽ ̄;)


結局、呼ばれたのは・・・


1時間40分後でしたアセアセ


ほんで、検査の結果は・・・


切除したポリープも良性で問題なく・・・


腸も綺麗との事でした(#^.^#)


次回は、10年後くらいに・・・


大腸内視鏡検査をしたらええみたいです。


これで、一安心ですけど・・・


以前よりは、お酒を飲む頻度も減らし・・・


生活習慣も少し、気をつけようと思います。


そうそう、近畿地方も今日梅雨入りが発表されましたね。


早く梅雨明けする事を願ってます。


ではでは(^-^)/